よくある質問

Q:立会日程の調整から依頼することは可能ですか?

A:はい。お客様との日程調整から弊社でお受けする事が可能です。

Q:急な退去立会依頼の場合でも引き受けて頂けますか?

A:基本的には対応いたします。まずはお問合せ下さい。

Q:立会時は、現地合意にて対応可能でしょうか?

A:原則現地合意にて対応しておりますが、オーナー様、管理会社様のご希望に沿って対応可能です。

Q:管理会社やオーナー様自身も退去立会に、同行が必要ですか?

A:特別、立会って頂く必要はございません。オーナー様、管理会社様に代わって弊社スタッフが現状回復査定・敷金精算業務を行います。

Q:具体的な清算業務の内容を教えて下さい。

A:①契約書②入居時の現況確認書等に基づき、お部屋の状況を退去者と一緒にガイドライン基づいて確認します。 故意・過失負担部分があれば説明を行い、修復費用をその場で提示し、ご納得頂いたうえでご署名をいただきます。

Q:入居後のアフター対応(修繕)も対応可能でしょうか?

A:はい。対応可能です。

ページトップ